GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

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chi   2006.12.30

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
まぁ、死体大量に作りながらなんとかできないものかと必死。

小ヒール対策の吹き矢がぜんぜんだせてないのがまだまだ。
りんごをぜんぜん食べていないのも問題か。
もっともっと戦闘したいなぁ。


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dvのChonPさんにナーブを打ってしまって本当に申し訳ございませんでした。


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ta   2006.12.29

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
ss120かって120まであげきり。
金が底をついてたけど、なんとかRingを売ることができたので、またなんとかなりそう。




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こういうのはきちんとIP内で指摘しあってるんかなぁ。
自由ギルドであるがために、強くいえなかったりしてそう。
ただ楽しみたいだけならいいけど、目的もってやってるなら、どこかのギルドに入ったほうがいいんじゃないかなぁとおもう。


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相手は2。
周りに敵はなし。

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なぜヒールしながら下がるのかと。
回復行為を今からはじめないと致死量きてしまうと思ったんかな。


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対CrS。
相手3のこっち4。
しかも建物影利用してたからさらに有利。
相手の退路はブロック

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これはいけるかなぁとはおもってたんだけど・・・

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殺せそうな気配するけど、殺せず。

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詠唱して移動。

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ひとりだいぶ遅れてる。


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追撃で自分が先頭。

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追撃やめて指針の元へ。
自分はすでにEX>LTの流れ。
追撃にいっしょにきてた二人はかなり行動が遅い。

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攻撃量ぜんぜん足らなくて、もちろん殺せず。
これは殺せないとまずいです。



死なないだけを意識しててもだめ。
相手を殺す上で、こっちは死んでいないが大事だと思うから。

so   2006.12.26

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
NJいって最初の30分くらいは重い状態が続くんだけど、なんなんでしょうかね。
りんごボタンおしても動作お待ちをーとかでたり、EX爆発しだしたらコマ送りになりだしたりで、うーんな感じ。



単騎ででたときにGHPの10秒遅延がぜんぜん把握できてねーと感じた。
走りながら飲むというよりかは詠唱しながら飲むを確実にすることで1歩先の展開で攻撃に移れるようになるだろうし、ここらあたりはきちんと把握できるようにしていかにゃーならんと思った。

あとはダメージ少しでも稼ぐために、魔法つきの木刀がほしいかも。

se   2006.12.25

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
ss編集がめんどくて更新はちまちまです

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一人ででてもいろいろと収穫はありそう。
こそこそするよりかは、1vs複数上等でやったほうが楽しい感じ。
命中は大事だということがよくわかった。

su   2006.12.21

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
act 3
個人被8くらい

たくさんしんだ。ちょっと武器とか装備きりかえたから武器あてどんな感じかしりたくてがんがん殴りにいった結果、一人アタックになって玉砕みたいな。

重さをもっと考慮して戦わないとだめだああ。
自分の出したFFPOTとかでぐよんぐよんなって死んでいく。
アリエナイ


明日からはもっと落ち着いた行動こころがけるはず

SS編集がだるいです。

si   2006.12.20

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
act 3
個人被5くらい

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sa   2006.12.19

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
act 3>4
個人被1

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ko   2006.12.18

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
YGW
act1>2
個人被4

ちょっと前あたりからスキル構成に悩んでたんだけど、おもいきってスキル構成かえて試してみることに。
回避、抵抗ともに格段に上昇。
武士ヒールもかなり扱いやすくなった感じ。
攻撃のほうもPainうてなくなるからちょっと心配だったんだけど
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この木刀が思いのほかいい味だしてる模様
銀行前に捨てられてた木刀ですけどね (。_。)


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DSくらって歩く歩数が一歩おおかった。
まぁFFPOTこの後しかれてたみたいだし、どっちにしろ死んでたのかもしれない。


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踏ん張りゲット。
実はこのSSの場面で自分のDSからぶってるみたい。
左下にはずしたってメッセージを発見


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DS>FFPOTの流れがスムーズにできてこの後げっと。
木刀のハームでてなかったら殺せてなかったかも。


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これもDS>FFPOTがうまくできたシーン。


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狙い済ましたLTどーん!!!

ke   2006.12.17

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
YGW
act3
個人被5くらい

場所はMoon。派閥ベンダーがおおくて前半はなんか重め。
どうしても戦闘区域が柵の内側になってしまうからどこいっても敵、敵、敵!!!できつめ。
ただその狭さが面白い感じもした。



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殺す気まんまんなんだけど、なんか空回りしてる。
敵の向きすごいあやしいし、やばめ


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この後ちょい粘られるけど、殺す


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BOXでやべーけど、執念のkill
この後即効脱出して、無事生還


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我ながらナイスな突っ込みだとおもう

商品補充   2006.12.15

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
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エルフ系

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やまんどんプロテクMAX!!!

ku   2006.12.15

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
すざくえ

今日もなし。破壊してばっか。




YGW
act2>3>4
個人被4くらい
PB対応をもうちっと冷静に。
ギリ平気だとおもったところにTRPの遅延で切り抜けるの遅くて死亡とか情けなさすぎた。

あとは攻撃をもらいながら攻撃してるときも冷静に且つ大胆になれるようにか。
どうしても相打ち上等!!とかおもっちゃって、攻撃してる対象だけしか目でおってないから、ほかの敵のプレ状況とか確認怠って逆に俺が死亡みたいな。
引き際判断と詠唱力つけることが大事なのかも。


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この後攻撃いって、逆に俺がもらって死亡。
攻撃Styleの違いがやっぱ大きいのかなぁとSS見ながら思った。


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この後沼ドラに毒手裏剣なげて危うく殺しかけた。
本当に申し訳ない。


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ki   2006.12.14

すざくえ

持ち帰ったものは数点あったけど、破壊しまくり!!!
SSに載せる価値もないものをベンダーにつっこんどいた


YGW
act3
個人被3くらい


序盤に_S_のwo-tanさんをレスキルしてしまって申し訳ございませんでした。
自分のへたくそなタゲのせいで本当に申し訳ない。


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切り返しのカウンター!!
斧がっつりくらって俺が昇天
ちーん


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ka   2006.12.13

すざくえ

いいものなかった!!!



YGW
act3
個人被9くらい!!



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俺的にはこれ


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Tyも開放したのを確認。
NFはちがったっぽ


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いけーっ!


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おらおらっ!


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NFも気づいてFS合わせてこの状態。
この後げっと


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攻撃開始


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2ndはしっかり通りそう


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一気につめる


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この後げっと

o   2006.12.12

すざくえ

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落ちてた首を強化したもの

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落ちてたもの。メイン武器としてつかっていくことになりそう。



YGW
act4>3
個人被7くらい
個人の瞬間力をどこまで高められるかでだいぶ変わってくるようなきもする。
予想による回避から確信による回避へ。
そして隙間をぬった攻撃が出来るようにしていかないと、相手へプレッシャーは与えられないかもしれない。


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足並みも揃っていい感じ。
ゲットはできてた。


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対_S_


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Takが武器当ていこうとしてるんだろうけど、走り方がめちゃくちゃすぎ。武器当ていくならスマートに。
これは殺せず。


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なぜかFS。チャンス


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そしてTakもなぜかFS。


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レジなしに近距離パラ


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なぜEX。
パラ開放タイミングがわからなくなるだけだから元々プレっていたならしょうがないけど、そうじゃないならやめてほしい。


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対POP


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全体的に攻撃が遅れてる。


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もう切り替えしようとしてる。
うちらはどうするかが大事。


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押し寄せるIP。


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屋根下利用したけど、NFはそのままカース。
姿みえみえだから、妨害とかで魔法とんでくるのは必然。


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こっちばらばら。


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仕切りなおしのIP戦。


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いけーっ!!


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Painとどめでゲット


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またまたIP戦


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TakにEX1みえたから、俺に来ても大丈夫と踏んで強気の切り込み。
だったんだけど、自分カース状態で反撃DSもあってこの後即死。


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対dv'


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→のほうでNFがFS詠唱してるのが見えてた


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一気に仕掛ける
Takは上のひと攻撃してた模様


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ミリるけど殺せず

ベンダー情報   2006.12.11

管理人が現在ベンダーを置かせていただいてるのは

http://loc.to/uo/?YMTS98o0N63o55W

誉ゲートから右へ走って数画面の位置にあるASH*SHOP様です。

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白いOrkHelmが目印

日記中にある値段のついた画像はベンダーにて販売中かと思われます。
補充情報ももしかしたら日記にかくかも?

e   2006.12.10

すざくえ

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どれもいまひとつ!



YGW
act3>4>5
個人被7くらい
大和鯖がラグラグだからなんだろうけど、追いつけたり追いつかれたりでちょっとストレスたまる死に方があったりなかったり。
ラグいのは今日に始まったことじゃないし、ある程度追いつかれるのは予測して動いていかないとだめだよね。


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カウンターっぽく


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詠唱選択が若干違う。


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吹き矢はHit。
NFとTyのがんばり次第。

SSはとれてなかったけど、ゲットはした模様。


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昨日もみたような画像


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追撃もきれい


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ひとり違う人を追っていこうとしてる


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足とめた相手にきっちりつめて詠唱もばっちり


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押し負けるなー!!


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俺の立ち位置が変なきもするけど、きにしない


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この後げっと


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上の人ゲットしてすぐに次の対象へ切り替え。
俺とTakが先回りになる形になった


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Pain発射!ついでにDSもHit
Takのパラが若干気になる


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相手ぴよって歩く


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TRP飲む間にMa一発
この後ゲット


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横からつかれて1動作分こちらが不利な形


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きっちり全員あわせてみたいで、とどめのPain発射1秒前


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いけいけーっ!!
NFがちょっとやばいようにも見える


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切り替えはやめの2人
ひとり違うの狙ってそうな動き


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プレがないから、DS狙いしてたっぽい


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カースが2名
無駄です


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NEXに追われてるNFが前方にいるっぽい


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先回りFSはさせません


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させてなるものかっ!


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大きい魔法を通させはしない


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あ・・・・。NFちーん


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妨害しながら、DS絡ませて


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Takがあわせて、この後げっと



補給にもどったときに、ちょっとでもラグ改善されたらいいなぁってことでUO再起動したんだけど、そのせいでそこから先のSSがとれてなかった(;-;)
まだまだこの後もがっつりいっぱい戦闘したんだけどなああああ。
残念。

u   2006.12.09

すざくえ

本日はいいもの一個もとれず!



YGW
act4
個人被6~7くらい。一回NPCに吹き矢うってガード死。
攻撃夢中Mode入ると、視界がぎゅいーんって狭くなるんだけど、どうやったら広くなるんだろおおお。
いい方法あったら教えてちょうだぃ


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よっ!!!


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とどめどーんっ!


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斧めっちゃいたいです。


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向きよし


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追撃よし


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あとちょっと


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ぴよった。ここはLTじゃなくてma
もちろん殺せてない。


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相手FS,こっちEX。


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踏ん張る。


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後一発だから踏ん張る。


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ゲットしたけど、周りの向きが危険すぎ。
この後即死して相打ち。


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位置的に強気Mode!


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いけいけっ!!


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オレンジハイライトが攻撃対象ではなく、←にいる鎌もってるのが攻撃対象。
またまた上のシーンと同じで敵の向きがあやしい
ゲットするけど、俺も即死でまたまた相打ち。


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ここの海岸線の地形を考えれば


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大きいものもTakの動きのように引き離されることなく当てて、さらに追撃もたっぷりできる。
ただ、反対岸へテレポ可能なことは忘れずに。


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またまた対POPのSS


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届くのは俺だけっぽ。
プレッシャー負け


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対3S


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選定違ったみたい。ごめんなさい。


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ゆーあーしょっくっ!!


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タゲはそろってる感じ。


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ばっちり。


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ちょっと縦長になりすぎじゃないかなぁ。


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それでもなんとかいけた模様。とどめのNFのLTがHitした瞬間のSSとれてたから載せ。


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敵が複数いて戦闘しながら移動されてるときの選定がいまいちわからん。
適当にうって自分たちの領域つくるのがお手頃っぽいきがする。


i   2006.12.08

すざくえ

120814.jpg


DOOMの横殴りには最適。



YGW
act 3-4
新規ギルド_S_さんが参戦した模様。
飛鳥でみたことあるような名前の人いたけど、そうなのかな。
まだ1回しかまともにあたってないので、もっとがっつりあたってみたいな。


個人被はたしか4くらいだったような。
被カース状態でEXだけで死とかはずかしいことを今日もやってしまった。一昨日くらいにもやっちゃったんだよね。
たまーに被カース状態かどうかの確認忘れて行動とっちゃうから、確認をきっちりとれるように癖つけていかねば。



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NFのFSははたしてこの場面でHitする可能性はあるのかどうか。
詠唱の長さの違いが動きの早さの違いとしてよく現れてる1枚のきがする。
開放タイミングを前の人か後ろの人かどちらかにきちんと統一する必要があるように感じる。


120802.jpg


EX>FSはその場即詠唱ならば踏み込んで開放もまだ可能性あるけど、EX解放後1動作してからFS詠唱入った場合、相手がこっちに踏み込んでこないと打てないように感じるんだけどどうだろ。


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IPLineに突入。
影に位置する俺は早めに展開の強気Mode!!!
それに対してTakがちょっと後ろすぎ。


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下がってのFSじゃ遅すぎるようなきもする。
というかNFが普通の毒状態なんですが、Poisonの魔法でも受けたんですかね。
っておもったけど、毒クリスのSPMなのかな
クリス手にもってるしそんな感じがする


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1タゲきてるけど、かまわず押す!


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実は2タゲだった。でも強気の進路ブロック+Ma


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Tyの進路ブロックも兼ねたEB詠唱が○


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押せ押せー
なんか足元から炎でようとしてるけど気にしてる場合じゃない。無視無視


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POS中に手裏剣でGHブロックじゃー
って考えてた


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でも、マクロ連打しすぎて不発におわったと思った。
回復されてる。


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回復したことに油断したのか、押し込む。
あとちょっと


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ミリってInvされて俺のMaでちょうど姿がでたとこ。
後一発


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やれたとおもったけど、うまく回復されて仕留めきれず。
この後すぐに離脱。横からちくちく打たれててちょっとHPやばくなりかけてた。


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最初スペリフのエフェクトでて、ちょっときついかなっておもったけど、全員きっちり合わせてたみたいでこの後ゲット。


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Takのへんな動きのおかげもあってか、相手の動きが半歩おくれたおかげでゲットだったかな。


SSとり忘れたけど、味方殺しやっちゃった>_<
走りうちしたらちょうど瀕死のNFをタゲってしまって、いやな予感しつつ眺めてたら案の定死にやがった。
保険金安かった気がする。

a   2006.12.07

すざくえ

1.jpg


瞑想可じゃなくて、命中とか武器だめならよかったのにっ!!


YGW
マウス操作がちょっといつもより雑になってたのと、妙に今日はラグくてピクピクした動きのせいもあって0被
後ろでこっそりしてました


2.jpg

踏み込みすぎると、相手を逃がしかねない。
つめるのは一人だけで十分かも

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こっそりと・・・・

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あたっ!!

120705.jpg

すざくえ   2006.12.06

スザクエちろっとがんばって数回こなしてみた結果

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それなりのものがそこそこでるみたい。
ベンダーLvのものだけど、これなら小遣い稼ぎにはぴったりかもしれない。
自分では使わないマジックをベンダーで売りつつ、いい腕輪でるのを期待しながらちょくちょくこなしていこうかな。

YGWのほうは今日は短めでフィニッシュ。
EX>FSはやっぱり相手に左右される分、使い勝手は最悪に感じる。EX>POSが自分には今のところ理想的に感じるものがある。


YGW終わったあとは、こももと古代網。
合計9枚投げたけど、MAFは3つ。ばんだな、ルナらんす、金塊というごみコンボをくらった。
途中、へんな青が桟橋周りに船出し始めたけど、無視無視。
あの人は何をしたかったんだろう。

リバイアサンとクラーケンからでたSOSボトル16本をこももが一気に開封した結果

test


こんなところで運をつかっちゃうから、こももさんは・・・・

がんばった   2006.12.05

必死にがんばってやっと鍛冶120まであげた。

test   2006.12.03

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test

test   2006.12.03

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
test
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