GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > 2007年01月

   --.--.--


nu   2007.01.29

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
細かい部分で適当になってたり、ゲットまでの過程をきちんと煮詰めていなかったりとか、ほんとーにだめだめなことをしていることに気づけた1日。

時間きっちりきめて、動作一個一個確認しながらやり直そうと思う。


ただ、やっぱり開始が遅いと思う。

ni   2007.01.25

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
ひどい。
とりあえずそれ以外の言葉が見当たらない。

早めの時間に模擬とか練習とかしていきたいところ。

na   2007.01.20

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
遅くても23時開始とかできるように、ちょっとがんばってみます。

to   2007.01.19

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
GHのPOT樽は一番上から順番につかってください。
補充がめんどいです。

te   2007.01.07

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
NTマクロの実験をかねてのNJ。

Run中のタゲ切り替えによる武器あてやってみた感じ、だいぶ優秀なマクロだなぁと思った。
使い勝手はかなりよさそう。
ただ、へんな囲いがターゲット者にでてくるのが激しく邪魔。
囲いのせいで気をとられてタゲ対象者を見失うことが数回あったので、切り替えボタンとか押して囲いを消す術も導入したほうがいいのかもと思った。

tu   2007.01.06

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
久しぶりのNJ。
なんか超重力で何ナノこれって感じ。
«  | HOME |  »
