GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > 2007年02月

   --.--.--


fu   2007.02.26

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
はやい時間帯でもそこそこ人がいて遊べる飛鳥が今楽しいです。

大和のほうは撤退しようかちょっと考え中。いろいろとあるから撤退するにしてもまだまだ当分先にはなりそうだけど。



まぁ、日記さぼりすぎてたので、がんばって更新しようとおもいます。

hi   2007.02.10

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
u-n

意識の統一がぜんぜんかなぁ。
目的意識のあるなしは大きいとおもう。
こいつに合わせれば殺せるだとか、こいつについていけば大丈夫とか。
飛鳥の敵対とかはだいたいそんな感じで軸になってる人がいるから、いまのうちらよりかは安定度は高そう。

ギルド結成からまだ日も浅いし、こうやって当然っていう考えは捨てたほうがいいとは思う。
意識統一をしたいのなら声出しは必須じゃないだろうか。



個人の出来のほうは最悪。
壁だしってなかなかむずかしいもので、うまくいってそうで別にたいしたことなかったり。
タイミングが合えばチャンスになるけど、ミスると逆にそれを利用されて不利にまたは相手に時間を与える結果になるから、壁だしって奥が深いようなきがした。


毒Fぷれから、接触と同時に相手の足元周辺に開放。相手が乱れたところに戦士がつっこみの、メイジが石で退路を制限とかやってみてもおもしろそうだなぁとふと思った。


勝ち負けにはしっかりとこだわっていきたいなとは思う。

ha   2007.02.08

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
今は飛鳥のほうで遊んでます。

ギルドのほうはぼろぼろ。俺もぼろぼろな状態。

ちょっと安全に安全にって感じの行動が多すぎるような気もする。
押しが極端に弱いきもする。
仲間の死体確保もほぼできていないし、敵の死体確保もまだいまいち。


まぁ、真っ先に転がる俺がすべていけない。

落馬のときの対処とかは徐々になれてきたかもしれない。

noooo   2007.02.06

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
某鯖にて

070206.jpg


神Ringがうってました
ほしい方はおはやめにっ!!!

ne   2007.02.06

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
ymtはしばらく休止。
物資の補充はしますのでご安心を。
«  | HOME |  »
