GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > 2007年04月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mi   2007.04.23

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
つい先日からネクロ戦士は封印して、武士メイジのほうでplay中。
ありえないくらい死んでます。

飛鳥の環境に慣れてきたのか、自分でも気づかない部分で甘えがあるのかもしれない。

自分にムチをいれるためにも、装備をもう一度よく考えて、T2A駆け回る時間増やそうと思います。


課題・・・距離のとり方と、inv,コンフィデンス、ghw、ここら辺の扱い方
スポンサーサイト

ma   2007.04.13

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
ギルド日記のほうはちょくちょく書いてくれる人もいるし、1日何度もいろんな人が更新すると見るほうがめんどくさいことになりそうなので、こっちでほそぼそ文字日記を再開。


Lv1のほうはどうもいまいちー。
集団ってのがいまいちわかっていないというか、深いところまで考えてる人と考えてない人で行動に微妙な差がありそう。
魔法の開放のタイミングひとつとっても、自分のプレが消えることでどういう影響が集団にでてくるのかをきちんと考えている人は少ない印象。

自分がなんでそういう行動をとるのかきちんといえるようになることと、相手の行動を理解し、その裏をかける動きをとれるようになっていけば、今よりよりいいもの、いい結果にはなっていきそう。


そういう自分はというと、ルート中だったり、敵が見当たらなくて適当に詮索してるときとか、気が緩んだときに被がでてしまっていてなんとも・・・。
もっと自分の中で細かい決め事決めて、出撃していけるようにしていこうかなと思った。
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。