GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > 2007年07月

   --.--.--


u-   2007.07.17

マウス新しいのに買い替え。
まだなじめてなくて、タゲとかすっごいうんこ。
なめた死に方ばっかり。

というより、なんか自分が下手になってきてる気がする。

自分がもっとがんばらねーとだめなんだけど、いまの環境はどうなのかなって最近思ってます。


とりあえずは、自分の動きにだけ集中しまくろう。
まずはそれから。

nn-   2007.07.16

マウスが寿命なのか、あぼーんして予備マウス。

ちっこくて使いづらいし、左クリックちょっと反応悪いし、ホイールもすっごいすべるしで、いいことなし。

明日には買い換えたい。



腐りに関しての内容にはいろいろと考える部分があった。
今月中には自分の考えをまとめたいと思う。

akanwaaaaa   2007.07.14

大きな勘違いがあった。

今までの考えはばっさりすてて、もう一度構築しなおそうと思う。

まー、戦闘内容もまた1から考え直し。

bimyo-   2007.07.11

ぜんぜん納得のいく内容ではなかった。

今日の出来は指針+人数のおかげに尽きる。

mu-n   2007.07.09

自分たちのうまさじゃなくて、相手の下手さのおかげで殺せてる感じ。

どうすれば、よりいい形で攻撃にもっていけるか。いまはこの部分をもっと考えていく必要がありそう。
«  | HOME |  »
