GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > 2007年08月

   --.--.--


お店ひらきました。   2007.08.21

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
shoppp.jpg


トラメルYewGateより左下に徒歩10秒。


UO0543.jpg


ちなみに鯖は大和ですので、お間違えのないように

今までお世話になりました   2007.08.06

昨日付けでLv1脱退しました。
半年弱だったけど、非常に楽しかったです。
呼ばれた当初の目的はある程度達成できたんじゃないかなと少しだけ満足しております。
Lv1のACTが厳しいときに脱退してしまったのが心残りですが、一人ひとりが声だしあっていけばきっといい方向にむかうとおもうので、がんばってください。


«  | HOME |  »
