GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > 2009年03月

   --.--.--


(=D   2009.03.30

いままでくそ回線でしたが、今日やっと並回線へと変貌しました。

これでちょっとやってみよーかなぁっておもってたことをやってみるかもしれない?

(=3   2009.03.29

tf2でVCするときもっとフレンドリーな雰囲気ださないといかんなと思った。
いまはすげー必要なことだけしゃべっておしまいなかんじになってて、自分の理想とはほど遠い!

っていうか、誰か一緒になんでもいいから遊んでくれませんか。

:<   2009.03.22

warやめて、TF2のやる気がおきなかったりするときが非常に暇。

XD   2009.03.18

ここ最近ちょくちょくやってたんですけど、warhammer online。
良ゲームなんですが、JPタイムの人の少なさから、毎日似たような刺激のない内容が続いて、やる気が型落ち。
身内の人といっしょにあそんでたけど、その人もやる気型落ちしてて、まぁぐだぐだやるならすっぱりやめましょってことで、WarhammerOnline終了。

-_-   2009.03.16

>非公開さん
登録ありがとうございます。基本裏方人間なんで、専属メディックできます。ユーバーがしがしかけれますので、ほしい時はぜひぜひメディックコールをっ!


ultima日記めぐりのはてにLa氏のLivetubeにたどりついて夜遅かったけどのぞいてみたら、どんぱちやっててちょっと驚き。
なんか処刑台のところがバグボールエリアになってて、ぇぇーってなったんですが、バグボールってそんなに人気なんですかね。
ぱっとみたかんじ盛り上がってそうで楽しそうでした。
La氏の必死にタゲとろうとマウスがくるくるするのもみてて和んだし、こういうことは”あるある”ですね。
まぁLivetubeだと画像がちょっと荒いかんじなのが残念。
そのうちPeercastで実況配信してくれることを願いつつ、本日の日記終了。

まずは週一更新でがんばる   2009.03.14

下の記事でコメントありがとうございます。
UOのほうは、対人活動はもうモチベがないのでおそらくもうないとおもうので、よろしくお願いします。
トラメルとかで、小さな家たてて、ひっそりベンダー経営とかはいまでもしたいなぁとかおもってるので、何かの拍子でWebMoneyを買ってしまったら、まったりUOとして復帰するかもしれません。
あとは、L4Dはもってないんですけど、ValveのFPSゲームは結構好きなので、もしどこかで見かけたら相手してやってください。


とりあえず、ゲームブログとして見てくれる人がひとりでもいれば更新していこうということで最低週一更新を目指してがんばろうとおもいます。

今やってるゲームとしては
TeamFortress2
warhammer online
あとはつい先日かったwarcraftIII

warcraftIIIのほうはパッチだけあてて放置な感じなので誰か手取り足取り教えてくれるとうれしい感じ。
TeamFortress2は神げーなので、持ってる人ぜひぜひいっしょにやりましょー。
FPSゲームだけど、お祭りゲームなので初心者さんでも上級者さんでも誰でも楽しめる内容です。
クレカなら2000円位で買えますので、お勧めです。
ボイチャも使えるのでワイワイできると思います。
興味持った方はぜひぜひ動画サイトなどで、プレイ動画チェックしてみてください。


UltimaOnline関係のLinkでさくさくリンク様のほうにはメールだしてリンク削除申請したんですが、ほかにもどこか、たぶん対人系としてリンクされてることがおおいとおもうんですが、ここにされてるよーとかありましたら、教えてください。もう対人系日記ではないので、リンク削除申請したいので。

お久しぶりです。   2009.03.08

長らく放置してましたが、久しぶりに更新します。

UOのほうなんですが、休止しようとおもいます。
家のほうも知り合いからの情報ではとっくの前に腐ったらしいとのことです。

GuildP0Pのみんなにはほんと迷惑しかかけてなくて申し訳ない。まともに活動できたことが一度もなかったきがする。連絡できなくて本当にごめんなさい。脱退処理のほうよろしくおねがいします。
IRCchとかMEMBBSとかの情報なくしちゃって書き込みできなくて、ここでのご報告になってしまうことをお許しください。


今後は、ちまちま別ゲーをしていこーかなぁとおもってます。
といいつつ、久しぶりにUO関係のBlogのぞいてみると、楽しそうだなというきもちになってしまっているわけですが。
まぁやるとしたら生産とかMob狩りとかそういうゆったりとしたもので、対人活動とかはもうできないかなぁといった感じ。

ここのBlog見てくれる人なんてほとんどいないだろうし、この辺で終わろうと思います。

今までUOでかかわってくれた人みんなに感謝。
自分の中でNo1ゲームでした。
ありがとうございました。
おつおつおつーーーー。

«  | HOME |  »
