GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > 2009年04月

   --.--.--


::   2009.04.19

配信設定を見てくれているリスナーさんにうまく指示してもらっていい状態にもっていけた。指示してくれたリスナーさんたちには感謝感謝。

とりあえず、UOのほうは飛鳥と大和でちまちまあそぼうかなぁと考えております。
配信のほうはPeercastで絶賛放送中ですので、ぜひぜひ遊びにきてください。


コメントくれた人へ、
>これをUOでやろうっていう目的がまだ決まり切っていないので、まだそちらのほうは考えておりません。ただ、UOを盛りあげたいとかそういう感じでしたら、力の限りご協力はさせていただきます。

tuini   2009.04.18

uo復帰しました。
けど、UOAがDLLserverにつながらないわ、TugsoftにもつながらないわでUOA終了。
とりあえず飛鳥にかえろうかなぁと思います。

それに伴って、Peercastでひっそり配信しようとおもうので、興味あるかたはぜひぜひ見に来てください。

omosiroi   2009.04.08

とりあえず配信するのがおもしろい。
しゃべったことに対して反応あるのは、かつてないくらい面白い。
ただ、自分持ちネタがすくないからあんまりしゃべることがなくて、だんまりってことがあって、見ててくれてる人が退屈してるんじゃないかなぁとかおもっちゃうことが多い。
見てくれてる人飽きさせないようにうまくしゃべれればいいんだけど、配信になれていけばだいじょうぶなのかなぁと今のところは楽観視しております。

配信するゲームがちょっとまだ少ないから、配信を機にUOの復帰も検討してます。
ただ、対人じゃなくてまったり狩りとかですけどね。


私の配信をみてみたいってひとは、

IRCフレンド系鯖、#bookchまでお越しください。

どなたでも大歓迎ですので、お待ちしております。

:<   2009.04.07

test配信付き合っていただいた方々ありがとうございました。

とりあえず、今週は同じ感じでtest配信続けようと思うので、配信みてみたいってひとは

IRC.Friend系サーバー #bookch までお越しください。

配信みるための条件とかは何もないので、お気軽にお越しください。

お待ちしております。

test 配信   2009.04.06

test配信に付き合ってくれる方募集します。
6日今日の25時くらいまでやる予定です。
配信みていただいて、不具合あったら報告してもらう感じです。
配信内容はTeamFortress2です。あと、本人がしゃべるので、その辺も大丈夫な方でおねがいします。
WindowsMediaPlayerがあればどなたでも見れますので、もしテストに付き合っていただける方いましたら、IRC,Friend系鯖の#bookchまでお越しください。
お待ちしております。

:D   2009.04.05

じょかさんに手伝ってもらってゲーム配信テスト終了。
とりあえずvistaだけど、3Dゲームでも重さを感じることなく配信できたのでよかった。

これで、ゲーム配信とかできそうな予感。

とはいっても、まだまだ音の関係とか、配信画面を鮮明にしたりとかの設定は煮詰めてないので、まだまだ荒い感じ。

配信はPeercast使ってやっていこうかなぁと思ってます。環境ととのったらやっていきたいなぁと。


まぁ、今回のテスト配信でSteel5Hの延長ケーブルの質の悪さに気づけたのが一番の収穫のようなきがした。
«  | HOME |  »
