GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > 2010年07月

   --.--.--


wc3   2010.07.19

偵察しないせいで、相手の2nd,3rdに気づけずに徐々に削られてーってのが一回あって、かなり精神的に来た。

やはりUD対策がまったくわからん。

wc3   2010.07.17

勝てる人には勝てるけど、勝てないやつにはまったく勝てない。

相手の一手をみて自分の行動を決めるってことがまったくできない。


このゲームバランスよすぎて、自分より圧倒的にへたっていうか、自分と同じで今週からはじめましたー的なひとじゃないと勝てない。

なかなかしんどいゲームだけど、頑張って強くなりたいかなぁ。

1ゲームも大体20分ぐらいで終わるから、いい感じかもしれん。

wc3   2010.07.15

humanのパワービルディングの手順練習したんで、あとは実践でできるかどうか。

wc3   2010.07.14

ud と neのハントレスラッシュにどうすればええのかさっぱりわからん。
為すすべなく殺される。

udに対しては特に何をつくって戦っていけばええのかさっぱりわからん。

aa   2010.07.12

warcraftIIIのマッチングのところで固まったまま始まらないのなんとかならんのかっ!


やっと10勝。

aa   2010.07.11

MMO -> FPS -> ときたら次はRTS!!
«  | HOME |  »
