GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > 2010年12月

   --.--.--


今年一年ありがとうございました。   2010.12.31

8月に復帰して、途中さぼって、またやりだして今に至ってるわけだけど、こんな感じのスローペースで来年も楽しんでいけたらいいのかなぁと思っております。

UOで私に関わったすべての人、そして配信を見てくれた人、一緒に遊んでくれた人、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

年末は   2010.12.27

UO配信ではなく、RTSのWarcraft配信に挑戦してみようと思います。

今年はどこにもいかず、家で待ったりゲームやる予定。

Ustream配信してみます。   2010.12.18

試験的にUsteamのほうで配信してみます。
1PC配信なので画質求めなければいくらでもできるんだけど、画質ある程度求めるとCPU負荷がすごいので、厳しいようならUstreamのほうはあきらめようかなぁと思ってます。



http://www.ustream.tv/channel/book-ch

もしかしたら   2010.12.17

気分しだいですが、明日Ustreamのほうで配信実験するかもしれません。

そのときはこのブログで見れるように貼り付けるので、そのときはよろしくお願いします。
«  | HOME |  »
