GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


o   2006.12.12

すざくえ

121201.jpg

落ちてた首を強化したもの

121202.jpg



121203.jpg


121244.jpg

落ちてたもの。メイン武器としてつかっていくことになりそう。



YGW
act4>3
個人被7くらい
個人の瞬間力をどこまで高められるかでだいぶ変わってくるようなきもする。
予想による回避から確信による回避へ。
そして隙間をぬった攻撃が出来るようにしていかないと、相手へプレッシャーは与えられないかもしれない。


121204.jpg

足並みも揃っていい感じ。
ゲットはできてた。


121205.jpg

対_S_


121206.jpg

Takが武器当ていこうとしてるんだろうけど、走り方がめちゃくちゃすぎ。武器当ていくならスマートに。
これは殺せず。


121207.jpg

なぜかFS。チャンス


121208.jpg

そしてTakもなぜかFS。


121209.jpg

レジなしに近距離パラ


121210.jpg

なぜEX。
パラ開放タイミングがわからなくなるだけだから元々プレっていたならしょうがないけど、そうじゃないならやめてほしい。


121211.jpg

対POP


121212.jpg

全体的に攻撃が遅れてる。


121213.jpg

もう切り替えしようとしてる。
うちらはどうするかが大事。


121214.jpg

押し寄せるIP。


121215.jpg

屋根下利用したけど、NFはそのままカース。
姿みえみえだから、妨害とかで魔法とんでくるのは必然。


121216.jpg

こっちばらばら。


121217.jpg

仕切りなおしのIP戦。


121218.jpg

いけーっ!!


121219.jpg

Painとどめでゲット


121220.jpg

またまたIP戦


121221.jpg

TakにEX1みえたから、俺に来ても大丈夫と踏んで強気の切り込み。
だったんだけど、自分カース状態で反撃DSもあってこの後即死。


121222.jpg

対dv'


121223.jpg

→のほうでNFがFS詠唱してるのが見えてた


121224.jpg

一気に仕掛ける
Takは上のひと攻撃してた模様


121225.jpg

ミリるけど殺せず

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
