GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > スポンサー広告 > がんばってブログかくTOP > Ultima日常 > がんばってブログかく

   --.--.--


がんばってブログかく   2010.10.07

ここ最近生産活動がとにかく楽しい。
どれくらい楽しいのかっていうと、2.3人で済ます予定だったベンダーが今はなんと10人もいるっていうくらい。
まだまだベンダーは増やす予定。
狩りで出たアイテムをベンダーで売るってのはたまーにやってたけど、材料から全部集めて、誰が使うのかよくわからないものをうったりして、それが売れてるのが今最高に楽しい。


今のUOLifeで唯一の不満は一緒に遊ぶ人がいないということ。
パラリで募集しようかなぁーとかおもったんだけど、サーバーエラーがでてきて書き込めないからどうしようかなぁというところ。


誰か一緒に遊んでください。


とはいっても、自分プレイしてるときはほぼ配信モードなので、遊んでる姿がばればれであるために、人を選んでしまうという落とし穴が。

COMMENT

お久しぶりです

戻ってきてたんですね^^
ブログ更新&生産ガンバ!

2010.10.07 | URL | yaji #sHwECQDg [ 編集 ]

No title

SAが安かったのでついつい戻ってきてしまいました。

ブログ・UO・配信・マイペースのまったりぺーすでがんばります!

2010.10.08 | URL | ぶっくまーく #UzUN//t6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
