GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > スポンサー広告 > 拡張導入。TOP > Ultima日常 > 拡張導入。

   --.--.--


拡張導入。   2010.10.14

ちょっとバグが目立ってたせいか、重い。

釣った魚に意味がでてきたのはいいんだけど、一匹あたりの重さがちょっとひどい感じ。

船の移動方法がスムーズな動きになったせいでUOAMとかにちょっとした遅延が生じてめんどうなことに。

UOAの相対ターゲットで魚釣りマクロしてたんだけど、ちょっとうまく動かないのも問題。



釣りは楽しくなったんだけど、それを台無しにしているシステムに問題ありと感じた。



とりあえず、今週末の土曜日に古代網3枚投げる予定なので、もし暇な人は一緒にやりましょう。



ちなみに今日の釣果は、sos5本、真珠1、ビッグフィッシュ1.新種ビッグフィッシュ1、地図1でした。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
