GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


ku   2006.12.15

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
すざくえ

今日もなし。破壊してばっか。




YGW
act2>3>4
個人被4くらい
PB対応をもうちっと冷静に。
ギリ平気だとおもったところにTRPの遅延で切り抜けるの遅くて死亡とか情けなさすぎた。

あとは攻撃をもらいながら攻撃してるときも冷静に且つ大胆になれるようにか。
どうしても相打ち上等!!とかおもっちゃって、攻撃してる対象だけしか目でおってないから、ほかの敵のプレ状況とか確認怠って逆に俺が死亡みたいな。
引き際判断と詠唱力つけることが大事なのかも。


121501.jpg


121502.jpg


121503.jpg


121504.jpg


121505.jpg


121506.jpg


121507.jpg

この後攻撃いって、逆に俺がもらって死亡。
攻撃Styleの違いがやっぱ大きいのかなぁとSS見ながら思った。


121508.jpg


121509.jpg

この後沼ドラに毒手裏剣なげて危うく殺しかけた。
本当に申し訳ない。


121510.jpg


121511.jpg


121512.jpg

« 商品補充 | HOME | ki »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
