GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > スポンサー広告 > 古代網イベントTOP > Ultima日常 > 古代網イベント

スポンサーサイト   --.--.--


古代網イベント   2010.10.17

22時ころよりメンバー集め開始したけど、誰もいなくしょんぼり。

なので屋台外にいって、現地で一緒に行ってくれる人を募集したら、リスナーさんの凸含め、最大PT数の10人に達することができた。
一番最初に声かけていただいたバシネットさんには、募集のお手伝いまでしてもらってほんとに感謝です。


戦闘の準備をしてもらって、会場のデン港にゲートで移動。

いざ、古代網いくぞーっと。

今どんな仕様なのかよく知らなかったので、網なげるとどうなるかわかんなくてどきどきしながらの一枚目投下。
今までどおりのリバイアサンがでて、すぐに討伐完了。
BOSSだすには、なにか条件がいるのかなぁなんて不安になりながら、もしそうなら3枚しか網もってないから、5分もせずにイベント終了で集まった人に申し訳ないなぁなんておもいながら、次の2枚目の準備。

いざ、投下!

BOSSきました!!

出た瞬間めっちゃ興奮した。

参加者みんなまってましたと、果敢に切り込むけど、このBOSSめっちゃ強いw
リスナーさん情報によると、HP10万とかいってたから半端じゃないなと。
Gドラとか、戦士さんとか、メイジさんとか、みんながんばって攻撃したけど、一向にHPが減らない。
BOSSの攻撃は、変な元気玉を飛ばしてきたり、攻撃してる人に(ペットの主人含む)うなぎなげてきて、襲われたりで、死者多数。
ただ、場所がデンだったので、落ち着いて後ろにさがって蘇生可能だったから、全滅とかはなさそうだった。

あんまりにも強かったので、援軍要請しに自分はまたもや屋台街へ。
援軍きてくださいと叫びながらゲートだすこと数十分。
現地向かうと総勢20人以上の人ががんばって戦ってた。
死者はそこそこでてたけど、みんなのがんばりもあって無事討伐。

自分は特になにもでなかったけど、久しぶりにPTプレイ及び死んで笑える戦いできてすごい楽しかった。
イベントに参加していただいた皆様ありがとうございました。
バシネットの正装で参加いただいたリスナーさんありがとうございました。
迎えにいったときは盛大に笑わせていただきました。

無事イベント楽しく終わらせることができてよかった。


古代網BOSSが攻略方法特に見つからずに、今日みたいな感じになるなら、古代網イベントどんどんやっていきたいなと思う。




で、北斗の腐りにいったんだけど、OSI撤収になってしまった。
というか、あの周辺だけ重力100倍みたいになっててひどかったw
あの城の裏側に家もってるひといて、家帰るのにも一苦労してて、ご愁傷様状態だったw

まー長くなったのでここでおしまい。






COMMENT

a-

やはりあのお店ブックさんの店だったか^^
補充してたので声かけようか迷ってしまい結局かけなかった><
いろいろ楽しんでるようでうらやましい^^
またお店には冷やかしで伺いますねw(おぃ

2010.10.17 | URL | yaji #sHwECQDg [ 編集 ]

Re: a-

Shop Book chってお店ですよー。
ひやかし歓迎ですょ。
そして、売ってる商品の大口注文受け付けてますょ!

目玉商品は毒手裏剣なんですが、どうですかね!!!

まー、1人さびしく孤独プレイしてるので、声かけてくれると泣いちゃうくらいうれしいのでぜひぜひ相手してやってください。

2010.10.18 | URL | ぶっくまーく #UzUN//t6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
