GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


ko   2006.12.18

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
YGW
act1>2
個人被4

ちょっと前あたりからスキル構成に悩んでたんだけど、おもいきってスキル構成かえて試してみることに。
回避、抵抗ともに格段に上昇。
武士ヒールもかなり扱いやすくなった感じ。
攻撃のほうもPainうてなくなるからちょっと心配だったんだけど
121815.jpg

この木刀が思いのほかいい味だしてる模様
銀行前に捨てられてた木刀ですけどね (。_。)


121801.jpg

DSくらって歩く歩数が一歩おおかった。
まぁFFPOTこの後しかれてたみたいだし、どっちにしろ死んでたのかもしれない。


121802.jpg


121803.jpg


121804.jpg

踏ん張りゲット。
実はこのSSの場面で自分のDSからぶってるみたい。
左下にはずしたってメッセージを発見


121805.jpg


121806.jpg


121807.jpg


121808.jpg


121809.jpg

DS>FFPOTの流れがスムーズにできてこの後げっと。
木刀のハームでてなかったら殺せてなかったかも。


121810.jpg


121811.jpg


121812.jpg


121813.jpg

これもDS>FFPOTがうまくできたシーン。


121814.jpg

狙い済ましたLTどーん!!!
« sa | HOME | ke »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
