GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


so   2006.12.26

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
NJいって最初の30分くらいは重い状態が続くんだけど、なんなんでしょうかね。
りんごボタンおしても動作お待ちをーとかでたり、EX爆発しだしたらコマ送りになりだしたりで、うーんな感じ。



単騎ででたときにGHPの10秒遅延がぜんぜん把握できてねーと感じた。
走りながら飲むというよりかは詠唱しながら飲むを確実にすることで1歩先の展開で攻撃に移れるようになるだろうし、ここらあたりはきちんと把握できるようにしていかにゃーならんと思った。

あとはダメージ少しでも稼ぐために、魔法つきの木刀がほしいかも。
« ta | HOME | se »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
