GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


ta   2006.12.29

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
ss120かって120まであげきり。
金が底をついてたけど、なんとかRingを売ることができたので、またなんとかなりそう。




122901.jpg

こういうのはきちんとIP内で指摘しあってるんかなぁ。
自由ギルドであるがために、強くいえなかったりしてそう。
ただ楽しみたいだけならいいけど、目的もってやってるなら、どこかのギルドに入ったほうがいいんじゃないかなぁとおもう。


122902.jpg

相手は2。
周りに敵はなし。

122911.jpg

なぜヒールしながら下がるのかと。
回復行為を今からはじめないと致死量きてしまうと思ったんかな。


122903.jpg

対CrS。
相手3のこっち4。
しかも建物影利用してたからさらに有利。
相手の退路はブロック

122904.jpg

これはいけるかなぁとはおもってたんだけど・・・

122905.jpg

殺せそうな気配するけど、殺せず。

122906.jpg

詠唱して移動。

122907.jpg

ひとりだいぶ遅れてる。


122908.jpg

追撃で自分が先頭。

122909.jpg

追撃やめて指針の元へ。
自分はすでにEX>LTの流れ。
追撃にいっしょにきてた二人はかなり行動が遅い。

122910.jpg

攻撃量ぜんぜん足らなくて、もちろん殺せず。
これは殺せないとまずいです。



死なないだけを意識しててもだめ。
相手を殺す上で、こっちは死んでいないが大事だと思うから。
« chi | HOME | so »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
