GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

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hi   2007.02.10

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム
u-n

意識の統一がぜんぜんかなぁ。
目的意識のあるなしは大きいとおもう。
こいつに合わせれば殺せるだとか、こいつについていけば大丈夫とか。
飛鳥の敵対とかはだいたいそんな感じで軸になってる人がいるから、いまのうちらよりかは安定度は高そう。

ギルド結成からまだ日も浅いし、こうやって当然っていう考えは捨てたほうがいいとは思う。
意識統一をしたいのなら声出しは必須じゃないだろうか。



個人の出来のほうは最悪。
壁だしってなかなかむずかしいもので、うまくいってそうで別にたいしたことなかったり。
タイミングが合えばチャンスになるけど、ミスると逆にそれを利用されて不利にまたは相手に時間を与える結果になるから、壁だしって奥が深いようなきがした。


毒Fぷれから、接触と同時に相手の足元周辺に開放。相手が乱れたところに戦士がつっこみの、メイジが石で退路を制限とかやってみてもおもしろそうだなぁとふと思った。


勝ち負けにはしっかりとこだわっていきたいなとは思う。
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