GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > スポンサー広告 > すざくえTOP > Ultima日常 > すざくえ

   --.--.--


すざくえ   2006.12.06

スザクエちろっとがんばって数回こなしてみた結果

3.jpg


それなりのものがそこそこでるみたい。
ベンダーLvのものだけど、これなら小遣い稼ぎにはぴったりかもしれない。
自分では使わないマジックをベンダーで売りつつ、いい腕輪でるのを期待しながらちょくちょくこなしていこうかな。

YGWのほうは今日は短めでフィニッシュ。
EX>FSはやっぱり相手に左右される分、使い勝手は最悪に感じる。EX>POSが自分には今のところ理想的に感じるものがある。


YGW終わったあとは、こももと古代網。
合計9枚投げたけど、MAFは3つ。ばんだな、ルナらんす、金塊というごみコンボをくらった。
途中、へんな青が桟橋周りに船出し始めたけど、無視無視。
あの人は何をしたかったんだろう。

リバイアサンとクラーケンからでたSOSボトル16本をこももが一気に開封した結果

test


こんなところで運をつかっちゃうから、こももさんは・・・・
« a | HOME | がんばった »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
