GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > スポンサー広告 > イベントに遭遇TOP > Ultima日常 > イベントに遭遇

   --.--.--


イベントに遭遇   2008.03.13

pcまだこないから生産活動しつつブリ1銀でぼーってしてたらなんか徒歩でぞろぞろ歩いてる人たちがいてなにしてんだろーってよくみたら紫Nameが歩いてたので、これはいかねばっとストーキングモード。


ブリ城方面から歩いてきて、ブリ1銀>橋>動物慰霊碑ってかんじで進行。
途中の橋の前にあるリザードマンモニュメントの前でなにこれー?みたいな感じのお話があったようななかったような。
動物慰霊碑のところでは、紫Nameさんのかつての飼い鳥であったピッピちゃんについて語ってた。

1.jpg


ピッピちゃんの大好物の食べ物おいたら、鳥が湧いた。

2.jpg


まぁそれだけなんだけど、UOやってて初めてこんなミニイベントに遭遇したからちょっとわくわくした。
こういうどうでもよさそうな暇つぶしができるUOはいいなと思った。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
