GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > スポンサー広告 > 明日ベンダー再開予定TOP > Ultima日常 > 明日ベンダー再開予定

   --.--.--


明日ベンダー再開予定   2008.03.14

いろいろごにょごにょしたおかげで、だいぶ品物がそろってきたのでベンダーに商品いれていこうかなぁなんておもったり。
かばんのデザインとかも気にしちゃう系なのでもしかしたら時間かかるかもしれないですけど。




まだPCきてないけど、退屈だったから設定軽くして狩りにでかけてみたら緑閣下でまさかの4連続死亡とかかましてしまった。
パラゴン黒閣下でちょっと練習して再挑戦したら多少はマシになったけど、まだ騎士魔法の使う場所がおかしかったり。
うーん。ボスとかいっぱいやってるけど、いまだにアイテムわくわくしながらやれている自分はほんとにUO好きなんだなとおもった。



この日記を書いてる最中にIRCがピコピコ鳴っています。
早くPCきてくれないかなぁ。War活動のほうしたいです。

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.03.16 | URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

ちょっと質問があって投稿させて頂きました。

はじめまして、
ダイナマーケトでプロフ拝見して訪問した者です、今晩は。

カツラというアイテムが存在するのを自分は知らなかった
のでどういうものかお聞きしたかったのですが・・・
周りに「あいつハゲなんだぜw」と思われるのが恥かしく
あの場では聞くことができませんでした><
さしつかえなければ
どういうものなのか知りたいです!

2008.03.17 | URL | 砂漠化した頭部に悩む戦士 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
