GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


i   2006.12.08

すざくえ

120814.jpg


DOOMの横殴りには最適。



YGW
act 3-4
新規ギルド_S_さんが参戦した模様。
飛鳥でみたことあるような名前の人いたけど、そうなのかな。
まだ1回しかまともにあたってないので、もっとがっつりあたってみたいな。


個人被はたしか4くらいだったような。
被カース状態でEXだけで死とかはずかしいことを今日もやってしまった。一昨日くらいにもやっちゃったんだよね。
たまーに被カース状態かどうかの確認忘れて行動とっちゃうから、確認をきっちりとれるように癖つけていかねば。



120801.jpg


NFのFSははたしてこの場面でHitする可能性はあるのかどうか。
詠唱の長さの違いが動きの早さの違いとしてよく現れてる1枚のきがする。
開放タイミングを前の人か後ろの人かどちらかにきちんと統一する必要があるように感じる。


120802.jpg


EX>FSはその場即詠唱ならば踏み込んで開放もまだ可能性あるけど、EX解放後1動作してからFS詠唱入った場合、相手がこっちに踏み込んでこないと打てないように感じるんだけどどうだろ。


120803.jpg


IPLineに突入。
影に位置する俺は早めに展開の強気Mode!!!
それに対してTakがちょっと後ろすぎ。


120804.jpg


下がってのFSじゃ遅すぎるようなきもする。
というかNFが普通の毒状態なんですが、Poisonの魔法でも受けたんですかね。
っておもったけど、毒クリスのSPMなのかな
クリス手にもってるしそんな感じがする


120805.jpg


1タゲきてるけど、かまわず押す!


120806.jpg


実は2タゲだった。でも強気の進路ブロック+Ma


120816.jpg


Tyの進路ブロックも兼ねたEB詠唱が○


120807.jpg


押せ押せー
なんか足元から炎でようとしてるけど気にしてる場合じゃない。無視無視


120808.jpg


POS中に手裏剣でGHブロックじゃー
って考えてた


120809.jpg


でも、マクロ連打しすぎて不発におわったと思った。
回復されてる。


120810.jpg


回復したことに油断したのか、押し込む。
あとちょっと


120811.jpg


ミリってInvされて俺のMaでちょうど姿がでたとこ。
後一発


120812.jpg


やれたとおもったけど、うまく回復されて仕留めきれず。
この後すぐに離脱。横からちくちく打たれててちょっとHPやばくなりかけてた。


120813.jpg


最初スペリフのエフェクトでて、ちょっときついかなっておもったけど、全員きっちり合わせてたみたいでこの後ゲット。


120815.jpg


Takのへんな動きのおかげもあってか、相手の動きが半歩おくれたおかげでゲットだったかな。


SSとり忘れたけど、味方殺しやっちゃった>_<
走りうちしたらちょうど瀕死のNFをタゲってしまって、いやな予感しつつ眺めてたら案の定死にやがった。
保険金安かった気がする。
« u | HOME | a »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
