GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


uouo-   2008.07.22

圏内1被
圏外はactあって敵対もすくなめだったのでなんとか0被

実験的に動画とりながらずっとやってたんだけど、特に重さは感じなかったので、じゃんじゃん動画とれちゃうみたいな?
さすがQuadコアですといっておく。
1日の終わりに気になったシーンを動画で見直しができるのでかなりいい感じ。


自分の動きに関しては相当やばい。動き以前の問題の気もしないでもない。

別キャラ同士でそれぞれ装備かぶりとかあるから、キャラログイン毎にUOA装備で装着するんだけど、なぜかUOAが最新の状態じゃなくてひとつ古い状態になってて、装備がとんでもなくひどい状態になってずっと闘ってたという。圏外の話なんだけど、ずっとFC0でやってて、その違和感にすら気付かないというダメッぷり
ちょっといまのままじゃまずいです。
« uo | HOME | uo- »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
