GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


u   2006.12.09

すざくえ

本日はいいもの一個もとれず!



YGW
act4
個人被6~7くらい。一回NPCに吹き矢うってガード死。
攻撃夢中Mode入ると、視界がぎゅいーんって狭くなるんだけど、どうやったら広くなるんだろおおお。
いい方法あったら教えてちょうだぃ


120901.jpg


よっ!!!


120902.jpg


とどめどーんっ!


120903.jpg


斧めっちゃいたいです。


120904.jpg


向きよし


120905.jpg


追撃よし


120906.jpg


あとちょっと


120907.jpg


ぴよった。ここはLTじゃなくてma
もちろん殺せてない。


120908.jpg


相手FS,こっちEX。


120909.jpg


踏ん張る。


120910.jpg


後一発だから踏ん張る。


120911.jpg


ゲットしたけど、周りの向きが危険すぎ。
この後即死して相打ち。


120912.jpg


位置的に強気Mode!


120913.jpg


いけいけっ!!


120914.jpg


オレンジハイライトが攻撃対象ではなく、←にいる鎌もってるのが攻撃対象。
またまた上のシーンと同じで敵の向きがあやしい
ゲットするけど、俺も即死でまたまた相打ち。


120915.jpg


ここの海岸線の地形を考えれば


120916.jpg


大きいものもTakの動きのように引き離されることなく当てて、さらに追撃もたっぷりできる。
ただ、反対岸へテレポ可能なことは忘れずに。


120917.jpg


またまた対POPのSS


120918.jpg


届くのは俺だけっぽ。
プレッシャー負け


120919.jpg


対3S


120920.jpg


選定違ったみたい。ごめんなさい。


120921.jpg


ゆーあーしょっくっ!!


120922.jpg


タゲはそろってる感じ。


120923.jpg


ばっちり。


120924.jpg


ちょっと縦長になりすぎじゃないかなぁ。


120925.jpg


それでもなんとかいけた模様。とどめのNFのLTがHitした瞬間のSSとれてたから載せ。


120926.jpg


敵が複数いて戦闘しながら移動されてるときの選定がいまいちわからん。
適当にうって自分たちの領域つくるのがお手頃っぽいきがする。


« e | HOME | i »

COMMENT

見やすい日記になっとる!
大体の場面で皆1画面内にいるってのは、
まとまっている証拠でんなぁ。

継続して行きたいところ。

2006.12.09 | URL | Ty #EGTCt1XI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
