GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


uo   2008.08.04

圏内1、圏外1

圏内のほうはある程度のダメージは覚悟してたけど、FFPOTが予想外というか何も考えずにありえないくらい踏んで死んでた。
きちんと初撃いれたあと、被タゲならきちんと引く。
うまくできなかった回数をメモれればベストかもしれない。

圏外のほうは、AMきちんとみてなくて、仲間と全然違う方向はしって、敵のど真ん中はしってそのまま派手にしんだ。
AMの倍率をもっと広く見えるように調整。
圏外と圏内の動きの違いを意識。
初撃>2ndの流れの違いをもっと意識。
復帰の仕方をもっと考える。

とりあえず、頭で考えるのはもちろん。それがいいのか悪いのかを実験する行動力をみにつけたい。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.06 | | # [ 編集 ]

最近まで休止してましたけど、今も元気にやっております。
会うことがありましたら、その時はお手柔らかにお願いします。

2008.08.06 | URL | じぇがん@管理者 #UzUN//t6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
