GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


uo   2008.08.08

圏内2

いい形で攻撃できているときに、第三勢力がきたときの対処。
特にその場を維持すれば相手は殺せるけど、自分も危険という状態をどう切り抜けるか。

蘇生うけてから回収までの手順については、自分の中でいろいろ混ざって間違った情報で動いていたことがわかったのでよかったかもしれない。
逆に間違った情報に違和感もつことなく、いままでやってきていた自分がちょっとだめかもしれない。
UO上で蘇生手順は確認したので、次はもうちょっとはやく復帰できるかもしれない。
まぁ、自分の中の重要課題のひとつ。


圏外のほうは敵いなかったので、SBOSS。
防衛役だったけど、味方の嘘にだまされて(´Д`)みたいな
必死に小細工してたのに無駄になってしまったっ!!

« uo | HOME | uo »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
