GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


uo   2008.08.19

圏内0 圏外0

ACTあったおかげって感じ。
ひとりで本体とはちょっと離れた位置にいるときに、出会った敵からぽんぽん削られてちょっとあぶなくなったりすることがあるので、ひとりのときの行動をもっときをつけてやっていかないとだめかも。

動き出しが遅くてメンバーと視界があってない場面が何度もあるので、すぐにいくのか、それとも少し待ってからいくのかの基準をもっと自分の中でしっかりもてるようにもしていかないとだめかもしれない。

とりあえず0被が維持できるようにがんばりたいところ。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.19 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.05 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
