GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > スポンサー広告 > お久しぶりです。TOP > Ultima日常 > お久しぶりです。

スポンサーサイト   --.--.--


お久しぶりです。   2009.03.08

長らく放置してましたが、久しぶりに更新します。

UOのほうなんですが、休止しようとおもいます。
家のほうも知り合いからの情報ではとっくの前に腐ったらしいとのことです。

GuildP0Pのみんなにはほんと迷惑しかかけてなくて申し訳ない。まともに活動できたことが一度もなかったきがする。連絡できなくて本当にごめんなさい。脱退処理のほうよろしくおねがいします。
IRCchとかMEMBBSとかの情報なくしちゃって書き込みできなくて、ここでのご報告になってしまうことをお許しください。


今後は、ちまちま別ゲーをしていこーかなぁとおもってます。
といいつつ、久しぶりにUO関係のBlogのぞいてみると、楽しそうだなというきもちになってしまっているわけですが。
まぁやるとしたら生産とかMob狩りとかそういうゆったりとしたもので、対人活動とかはもうできないかなぁといった感じ。

ここのBlog見てくれる人なんてほとんどいないだろうし、この辺で終わろうと思います。

今までUOでかかわってくれた人みんなに感謝。
自分の中でNo1ゲームでした。
ありがとうございました。
おつおつおつーーーー。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.08 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.08 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.08 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.08 | | # [ 編集 ]

おつかれさま

おつかれさま。私も事実上引退してるから、言えた義理じゃないけど、ちょっとさみしい。UOに限らず、なんか日記かこうよー。

2009.03.08 | URL | Rinta #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

ASKのNjWar、海外でのPSCでとてもお世話になった人がUO引退するそうです。 GoroGoroNyan お久しぶりです。 UOのほうなんですが、休止しようとおもいます。 ;; 言えた義理じゃないが、やっぱり残念で、さみしい。アンタは本当にいい男だったよ。きっとどこいっても通用する

おろかな日々 | 2009.03.08
«  | HOME |  »
