GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > スポンサー広告 > まずは週一更新でがんばるTOP > Ultima日常 > まずは週一更新でがんばる

   --.--.--


まずは週一更新でがんばる   2009.03.14

下の記事でコメントありがとうございます。
UOのほうは、対人活動はもうモチベがないのでおそらくもうないとおもうので、よろしくお願いします。
トラメルとかで、小さな家たてて、ひっそりベンダー経営とかはいまでもしたいなぁとかおもってるので、何かの拍子でWebMoneyを買ってしまったら、まったりUOとして復帰するかもしれません。
あとは、L4Dはもってないんですけど、ValveのFPSゲームは結構好きなので、もしどこかで見かけたら相手してやってください。


とりあえず、ゲームブログとして見てくれる人がひとりでもいれば更新していこうということで最低週一更新を目指してがんばろうとおもいます。

今やってるゲームとしては
TeamFortress2
warhammer online
あとはつい先日かったwarcraftIII

warcraftIIIのほうはパッチだけあてて放置な感じなので誰か手取り足取り教えてくれるとうれしい感じ。
TeamFortress2は神げーなので、持ってる人ぜひぜひいっしょにやりましょー。
FPSゲームだけど、お祭りゲームなので初心者さんでも上級者さんでも誰でも楽しめる内容です。
クレカなら2000円位で買えますので、お勧めです。
ボイチャも使えるのでワイワイできると思います。
興味持った方はぜひぜひ動画サイトなどで、プレイ動画チェックしてみてください。


UltimaOnline関係のLinkでさくさくリンク様のほうにはメールだしてリンク削除申請したんですが、ほかにもどこか、たぶん対人系としてリンクされてることがおおいとおもうんですが、ここにされてるよーとかありましたら、教えてください。もう対人系日記ではないので、リンク削除申請したいので。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.16 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
