GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


e   2006.12.10

すざくえ

121028.jpg


121029.jpg


121030.jpg


どれもいまひとつ!



YGW
act3>4>5
個人被7くらい
大和鯖がラグラグだからなんだろうけど、追いつけたり追いつかれたりでちょっとストレスたまる死に方があったりなかったり。
ラグいのは今日に始まったことじゃないし、ある程度追いつかれるのは予測して動いていかないとだめだよね。


121001.jpg

カウンターっぽく


121002.jpg

詠唱選択が若干違う。


121003.jpg

吹き矢はHit。
NFとTyのがんばり次第。

SSはとれてなかったけど、ゲットはした模様。


121004.jpg

昨日もみたような画像


121005.jpg

追撃もきれい


121006.jpg

ひとり違う人を追っていこうとしてる


121007.jpg

足とめた相手にきっちりつめて詠唱もばっちり


121008.jpg

押し負けるなー!!


121009.jpg

俺の立ち位置が変なきもするけど、きにしない


121010.jpg

この後げっと


121011.jpg

上の人ゲットしてすぐに次の対象へ切り替え。
俺とTakが先回りになる形になった


121012.jpg

Pain発射!ついでにDSもHit
Takのパラが若干気になる


121013.jpg

相手ぴよって歩く


121014.jpg

TRP飲む間にMa一発
この後ゲット


121015.jpg

横からつかれて1動作分こちらが不利な形


121016.jpg

きっちり全員あわせてみたいで、とどめのPain発射1秒前


121017.jpg

いけいけーっ!!
NFがちょっとやばいようにも見える


121018.jpg

切り替えはやめの2人
ひとり違うの狙ってそうな動き


121019.jpg

プレがないから、DS狙いしてたっぽい


121020.jpg

カースが2名
無駄です


121021.jpg

NEXに追われてるNFが前方にいるっぽい


121022.jpg

先回りFSはさせません


121023.jpg

させてなるものかっ!


121024.jpg

大きい魔法を通させはしない


121025.jpg

あ・・・・。NFちーん


121026.jpg

妨害しながら、DS絡ませて


121027.jpg

Takがあわせて、この後げっと



補給にもどったときに、ちょっとでもラグ改善されたらいいなぁってことでUO再起動したんだけど、そのせいでそこから先のSSがとれてなかった(;-;)
まだまだこの後もがっつりいっぱい戦闘したんだけどなああああ。
残念。

COMMENT

スザクエ産の物で買いたい物があるんですが、
お店の場所はどこでしょうか!?

よろしければ教えてください。

2006.12.11 | URL | p #mQop/nM. [ 編集 ]

ベンダー情報TOPに掲載しましたのでご利用お待ちしております。

2006.12.11 | URL | 管理人じぇがこ #UzUN//t6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
