GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


:D   2009.04.05

じょかさんに手伝ってもらってゲーム配信テスト終了。
とりあえずvistaだけど、3Dゲームでも重さを感じることなく配信できたのでよかった。

これで、ゲーム配信とかできそうな予感。

とはいっても、まだまだ音の関係とか、配信画面を鮮明にしたりとかの設定は煮詰めてないので、まだまだ荒い感じ。

配信はPeercast使ってやっていこうかなぁと思ってます。環境ととのったらやっていきたいなぁと。


まぁ、今回のテスト配信でSteel5Hの延長ケーブルの質の悪さに気づけたのが一番の収穫のようなきがした。
« test 配信 | HOME | (=D »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
