GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > スポンサー広告 > omosiroiTOP > Ultima日常 > omosiroi

   --.--.--


omosiroi   2009.04.08

とりあえず配信するのがおもしろい。
しゃべったことに対して反応あるのは、かつてないくらい面白い。
ただ、自分持ちネタがすくないからあんまりしゃべることがなくて、だんまりってことがあって、見ててくれてる人が退屈してるんじゃないかなぁとかおもっちゃうことが多い。
見てくれてる人飽きさせないようにうまくしゃべれればいいんだけど、配信になれていけばだいじょうぶなのかなぁと今のところは楽観視しております。

配信するゲームがちょっとまだ少ないから、配信を機にUOの復帰も検討してます。
ただ、対人じゃなくてまったり狩りとかですけどね。


私の配信をみてみたいってひとは、

IRCフレンド系鯖、#bookchまでお越しください。

どなたでも大歓迎ですので、お待ちしております。
« tuini | HOME | : »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
