GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > スポンサー広告 > wakoku ligaTOP > Ultima日常 > wakoku liga

スポンサーサイト   --.--.--


wakoku liga   2009.07.20

今現在、自分wakoku no liga に参加しています。
YGWに戻ることも考えたんだけど、今の自分じゃ物資そろえるのは無理かなぁと判断して、ならどこがいいかなぁってなって、参加のしやすいLigaがよろしいなってかんじでLiga参戦してます。

いままでもひどかったけど、さらに磨きがかかってやばいことになってて、敵を殺すより、味方を殺すことのほうがうまくなってる感じ。まぢでやばい。馬タゲ練習からやり直します。


で、LigaやるときはPeercastで配信してますので、もし興味ありましたらぜひぜひ見に来てください。
私が、「あっー!」とか「いっー!」とかしゃべってますので、その辺大丈夫な人限定ですけど。

あとは、次あたりから動画も同時に取って、動画の公開をして、Ligaがさらにひと増えてくれるような貢献ができればいいかなぁなんて思ったり思わなかったりしてます。

« liga_0721 | HOME | L4D »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
