GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

TOP > スポンサー広告 > 090723_wakokuligaTOP > Liga動画 > 090723_wakokuliga

   --.--.--


090723_wakokuliga   2009.07.24



act 4>5
angelheart様へのナイスEX
ほんとーに申し訳ございません。
あとは死に方がまぢでありえん。
自分含め移動がものすごく下手。無駄にライン変えたり、敵とあたるときに味方とラインかぶったりしてるのが何個かあったように思えた。
初撃の問題というよりは、そのあとの2ndのダメージ量のなさ、ma追撃の少なさ、及び相手が死ななかったときの再構築までの時間が異常に長い。
個人的にはこのあたりが特に一番気になった感じ。


>非公開さまへ
friend系鯖の#bookchにいますので、そちらに来ていただけると助かります。いろいろとお話もできると思いますので。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
