GoroGoroNyan / UO 放送部

UltimaOnline's Diary

   --.--.--


もしかしたら   2010.12.17

気分しだいですが、明日Ustreamのほうで配信実験するかもしれません。

そのときはこのブログで見れるように貼り付けるので、そのときはよろしくお願いします。

グラボがいってた   2010.11.19

windowsすらまともに起動しない状態だったのでグラボかいました。

radeon hd 5670 -- 10kでした。

gf8600gts → hd5670だからそこそこぱわーうpってことなのかなぁなんておもったり。

まー、無事PC直ったのでよかった。

明日からまたUO配信できそうです。

ギルドいれてもらった。   2010.11.03

Havenでメンバー募集してたギルドOKAP様に思い切って声をかけて、ギルドに入れてもらった。

配信してることも快く承諾してもらったし、これでやっと孤独プレイのみの活動からは解放されそう?


ただまぁ、ベンダー、生産活動のほうを手抜きにはしたくないから、いいバランスでギルド活動に参加していければいいなぁとおもう。


釣りポイント   2010.10.19

釣りしてたけど、今日はまったくサーペントがでず。

靴がよくつれた。

同じ場所同じポイントでずっと釣りしてたけど、なんか拡張はいってから、けっこう釣れる内容が偏ってるようなきがする。

もっと試行回数増やさないとはっきりとは言えないけど、サーペントが釣れるポイントってのがあるのかもしれない



今日の釣果  真珠1だけでした。

ガーデニング   2010.10.18

休止して先々月の復帰の際に自分で立てたUO生活の課題のひとつとして、いままでやらなかったことに挑戦してみるってのがあって、それの一環としてガーデニングを先月あたりから続けてました。

20鉢くらいから始めて、今日ついに80鉢育成に挑戦することに。

しんどいようだったら、減らしていこう。



フェルッカでいい羽集めポイントないかなぁと模索中。



今日の釣果は、SOS2.網1でした。



«  | HOME |  »
